QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
磐田市・袋井市を中心に、人気店情報を始め、様々な楽しい情報を配信する『フリーマガジン・イロハ』を運営。偶数月25日発行で、住宅街を中心にお届けしています。サークルKサンクス、スーパー、本屋さんなどでも手に入りますよ。
→現在無期限休刊中…
イロハ編集長は「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長&デザイナー&ライターとして活躍中!!
オーナーへメッセージ

↑「おもろ」&「磐田カレー」の解説&お取り寄せサイト

◆イロハ『裏』ブログ!モセスfeaturingフリーマガジンイロハ
◆トンソクウ情報も地味に更新中!ソウゾウドウのブログ
◆ソウゾウドウもライティング中!漫画ニュース
◆少年ジャンプ40周年おめでとう☆謎のイロハ商店

2008年11月10日

デザインフェスタ、無事終了!

11/8・9に東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタ
※9(日)は不参加

貴重な体験の数々に感動と興奮、いまだ冷めやらず!
体力的にはボロボロですが…。

こんな感じでブースを展開!
デザインフェスタ、無事終了!
ジャンボのぼりが目印でした。
記念写真を撮っていく方々の多さにビックリ!
「ハンバーグマだって!」
「かわいぃ~♪」
「なにコレ!?」
リアクションも様々で、今後の活動の参考になりました。

グーグーの誕生を描いた4コマ漫画もウケがよく、
熱心に読み込んだ後の爆笑に感謝!
ディスプレイのぬいぐるみグーグーも大人気♪
デザインフェスタ、無事終了!
希望サイズのTシャツに出合えなかった方々、ごめんなさい!
今回はM・Lサイズのみでした。

今号のイロハを読み込んでくれた方々にも感謝!
ぜひ、磐田・袋井にお越しくださいませ(笑)。
デザインフェスタ、無事終了!
磐田カレーマップも配付。
「ケンミンSHOW」観ました!って声も多数寄せられました。

初参加ということで、不安いっぱいでしたが、
おおむね大成功!
2,600ものブースの中から、選んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
ましてや、お買い上げいただいた皆様には足を向けて寝れませんよ!

オサレな足の長~いジェントルマンに、「今日見た中でサイコー!」との声もいただきました。

閉店間際に慌てて駆け込んでくれた方もいました。

人生史上、一番の黄色い声援を受けた気もします(苦笑)。

本当にありがとうございました!

ちなみにお台場の大観覧車、フジテレビは目の前
デザインフェスタ、無事終了!
寄ってく時間と体力がなかったのが残念…。


タグ :ハンバーグ

同じカテゴリー(ハンバーグマのグーグー)の記事
まっぷるで紹介!
まっぷるで紹介!(2009-10-09 00:11)


この記事へのコメント
デザフェスお疲れさまでした!
せっかくブースまで来ていただきましたのに
留守にしていて申し訳ありませんでした。

また機会がございましたら・・・

これからも
ブログ拝見させていただきます。。。
Posted by アジト通信アジト通信 at 2008年11月10日 19:07
お疲れ様です!
私も気になってましたが、大成功の予感、、、、おめでとうございます。



次は「アニメ化」ですね。

アンパンマンを超えるキャラクターになる要素ありありです!
Posted by がっこーがっこー at 2008年11月10日 20:26
>アジト通信さん

どうもお疲れ様でした!
初参加ってことで、舞い上がりまくって
しまい、その後伺えませんでした。
こちらこそ、すみません。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by SOH-ZOH堂 at 2008年11月10日 21:36
>がっこーさん

いろんな生の声が聴けたのが
最大の収穫です。
メールも今、拝見しました。
ちょっとお待ちくださいね!
Posted by グーグー at 2008年11月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインフェスタ、無事終了!
    コメント(4)