QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
磐田市・袋井市を中心に、人気店情報を始め、様々な楽しい情報を配信する『フリーマガジン・イロハ』を運営。偶数月25日発行で、住宅街を中心にお届けしています。サークルKサンクス、スーパー、本屋さんなどでも手に入りますよ。
→現在無期限休刊中…
イロハ編集長は「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長&デザイナー&ライターとして活躍中!!
オーナーへメッセージ

↑「おもろ」&「磐田カレー」の解説&お取り寄せサイト

◆イロハ『裏』ブログ!モセスfeaturingフリーマガジンイロハ
◆トンソクウ情報も地味に更新中!ソウゾウドウのブログ
◆ソウゾウドウもライティング中!漫画ニュース
◆少年ジャンプ40周年おめでとう☆謎のイロハ商店

2007年12月09日

台所や いちゑ OPEN間近!

今日は「台所や いちゑ」さんのレセプションにお呼ばれされてきました。
台所や いちゑ OPEN間近!
この味のある看板は、オーナー小南さん入魂の作!
あの名店「捏や らくざ」さんの弟分?にあたるお店なんです。

長~いカウンター席は壮観の一言。
うまぁ~い料理が続々生み出される厨房も広々です。
台所や いちゑ OPEN間近!
今日も気合と元気がみなぎってました!
居心地もバツグンで、料理もどれもホント美味しかったなぁ…。

台所や いちゑ
明日12/10堂々OPEN!
12/25発行のイロハvol.5でも大紹介です!

話題沸騰!!
千客万来!!
混雑必至!!
完全無欠!?

小南さん始め、スタッフの皆さん、今日はどうもありがとうございました!
明日からメチャクチャ期待してます!
僕らも原稿がんばります…


台所や いちゑ
袋井駅から競歩で1分!
袋井市高尾町25-14グレイスガーデン高尾1階C
0538-44-1778
この辺りでは一番早い開店時間!
15:55~24:00
水曜休

いちゑさんのブログもどうぞ


タグ :宴会袋井

同じカテゴリー(vol.5に関して)の記事
〆切迫る!
〆切迫る!(2008-02-19 12:15)


Posted by バーグマン田形 at 22:21│Comments(2)vol.5に関して
この記事へのコメント
どうも~~~先日はありがとうございました!
プレゼント喜んでいただけたでしょうか??
お気に入りに入れていただけて光栄です!!
締め切りまで頑張ってください!!!
これからもよろしくお願いします^^
いちゑさんうちのお店から近いんで行ってみたいです!!!素敵ですね!!!!
Posted by babylovebabylove at 2007年12月10日 09:36
こちらこそありがとうございました!
とっても喜んでましたよ~

いちゑさんは居心地もバツグンだし、
なんてったって、料理がうまい!
元気がみなぎってくる感じがします。
ぜひ、行ってみてくださいね!
Posted by 色波 at 2007年12月11日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台所や いちゑ OPEN間近!
    コメント(2)