QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
磐田市・袋井市を中心に、人気店情報を始め、様々な楽しい情報を配信する『フリーマガジン・イロハ』を運営。偶数月25日発行で、住宅街を中心にお届けしています。サークルKサンクス、スーパー、本屋さんなどでも手に入りますよ。
→現在無期限休刊中…
イロハ編集長は「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長&デザイナー&ライターとして活躍中!!
オーナーへメッセージ

↑「おもろ」&「磐田カレー」の解説&お取り寄せサイト

◆イロハ『裏』ブログ!モセスfeaturingフリーマガジンイロハ
◆トンソクウ情報も地味に更新中!ソウゾウドウのブログ
◆ソウゾウドウもライティング中!漫画ニュース
◆少年ジャンプ40周年おめでとう☆謎のイロハ商店

2007年12月19日

明日は『theSoul』公開生放送!

先日、ツインヴォーカルの実力派バンド「theSoul」の皆さんに
お会いする機会をいただきました。
明日は『theSoul』公開生放送!
theSoulのオフィシャルサイト

とっても気さくな方々で、終始和気あいあいとしたムードの中、
楽しい時間が過ごせました。
ファンのみんなに対する深い愛情や、
人と人の結びつきを本当に大切にしているバンドなんだなぁと最実感した次第であります。

そんなtheSoulの皆さん、
明日の12.20(木)は レギュラーラジオ
K-MIX 8X8「theSoulの半角スペース無し!」の
公開生放送!

時間は20:00~20:30
場所はK-MIX本社1Fview-st.
※浜松市中区常盤町133-24

時間のある方、ぜひ足を運んでみてください!!

ライブは身震いするほどに感動しましたよ!
明日は『theSoul』公開生放送!
インタビューの模様は、12/25発行のフリーマガジンイロハvol.5に掲載!
お楽しみに♪


同じカテゴリー(theSoulギャラリー)の記事
theSoulに会って来た!
theSoulに会って来た!(2007-12-21 21:19)


Posted by バーグマン田形 at 14:43│Comments(4)theSoulギャラリー
この記事へのコメント
今日は、theSoulさんのラジオ公開生放送ですね。

福岡に住んでいるもので、ラジオを聴くことも、マガジンを見ることもできませんが、魂を揺さぶるtheSoulの音楽は、どこにいても絆を感じ、繋がっていてくれます。

人柄がそのまま真っすぐにストレートに歌になり音になり、私達の胸に届けてくれます。

マガジンなんらかの形で見れたら幸せです。
Posted by chizu at 2007年12月20日 09:30
いつもイロハ、楽しく読ませていただいてます!フリーペーパーながら、毎号あのクオリティーをキープするのは大変な苦労があると思いますが、その分、他のフリーペーパーとは一線を画した違いが随所にちりばめられていて読んでいて楽しくなります♪さっそく昨日はtheSoulの公開生放送を観覧し、しかも噂の新曲の『ユズリハ』、『セノビメール』が聴くことが出来、身震いするほど感動しました!!やっぱ生はサイコーでした!まだtheSoulを知らない、聴いたことのない人は是非聴いてみて下さい。CDもよいですが、機会があれば、是非一度は生ライブで聴くことをオススメします♪ イロハスタッフのみなさん、これからも体には気をつけて、頑張っていい紙面作りしていってくださいね☆
Posted by ジャッキー at 2007年12月21日 07:27
>chizuさん

メンバーの皆さんは本当に素敵な方々ですね。一介のタウン誌である我々にも、丁寧な対応で恐縮しきりでした。
インタビュー記事は、冊子の発行後に
このブログにアップしますので、
ぜひ、そちらもご覧くださいね!
掲載見送り写真も上げていきますよ~
Posted by フリーマガジンイロハフリーマガジンイロハ at 2007年12月21日 21:22
>ジャッキーさん

そんなほめられると照れます(笑)。
昨日の30分は、07年の思い出TOP3に
入りますよ♪
新曲まで聴けちゃって、濃密な時間が過ごせましたね。
迫力が違いました!
今号の記事では本当にご協力ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますね!
Posted by フリーマガジンイロハフリーマガジンイロハ at 2007年12月21日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は『theSoul』公開生放送!
    コメント(4)