QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
磐田市・袋井市を中心に、人気店情報を始め、様々な楽しい情報を配信する『フリーマガジン・イロハ』を運営。偶数月25日発行で、住宅街を中心にお届けしています。サークルKサンクス、スーパー、本屋さんなどでも手に入りますよ。
→現在無期限休刊中…
イロハ編集長は「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長&デザイナー&ライターとして活躍中!!
オーナーへメッセージ

↑「おもろ」&「磐田カレー」の解説&お取り寄せサイト

◆イロハ『裏』ブログ!モセスfeaturingフリーマガジンイロハ
◆トンソクウ情報も地味に更新中!ソウゾウドウのブログ
◆ソウゾウドウもライティング中!漫画ニュース
◆少年ジャンプ40周年おめでとう☆謎のイロハ商店

2007年12月21日

theSoulに会って来た!

昨日(12/20)行って来ました!
theSoulの公開生放送at K-MIX!
theSoulに会って来た!
待望の新曲を2曲も披露!
トークもいつもよりも快調?!で
ガラス越しのファンとの掛け合いも絶妙でしたよ。
ホント、アッという間の30分間でした。

このスタジオの周りだけ、冬を忘れるあったかさ♪
皆さん、熱気が渦巻いていました。
theSoulに会って来た!

放送後はメンバー全員がファンと歓談タイム。
おまけに記念写真付き♪
K-MIXのブログにアップされていた写真、真っ黒でしたので(苦笑)
ここにも上げておきます。
theSoulに会って来た!
ブレブレでスミマセン…。
実際は真っ暗闇でして…。
スタジオのシャッター閉めるの早いよ!(苦笑)

イロハvol.5用読者プレゼント
メンバー全員サイン入りCDもGET!
皆さん、お楽しみに☆


同じカテゴリー(theSoulギャラリー)の記事

Posted by バーグマン田形 at 21:19│Comments(4)theSoulギャラリー
この記事へのコメント
はじめまして!
theSoulのホームページで「フリーマガジン・イロハ」を知りました。(^^)v

福岡在住の為、K‐MIXラジオを聴くことが出来ないのでレポートや画像で公開生放送の様子を知ることが出来て嬉しかったです!

K‐MIXブログでアップされていた記念集合写真も鮮明に見ることが出来ありがとうございました。

これからも『絆』を大切にするtheSoulをどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)
Posted by かおる at 2007年12月22日 03:10
>かおるさん
どうもはじめまして。
福岡の方にも情報が届くんだから
つくづく今は便利な時代です(苦笑)。
福岡出身のリーダーがベタボメだった
本場の博多ラーメン、
いつか食べに行ってみたいもんです。

これからもtheSoulの話題は
ちょくちょく取り上げていきますよ~。
Posted by イロハ at 2007年12月22日 22:20
はじめまして!
私もtheSoul Official Websiteで、「フリーマガジン・イロハ」を知りました(^^)
ライブカメラでtheSoulの様子が見られるだけでもとっても嬉しかったですね!!(*^^*)
blog更新ありがとうございました!!

私は日本人じゃありませんけど、いつもtheSoulの熱い思いと歌声にも力をもらいました!!ありがとうございます!!素敵な方ですよね!!!

ライブカメラとかblog更新とか、本当にありがとうございます!!感謝してます!!中国広州から、応援してます(^^)/
Posted by Gubi at 2007年12月24日 10:11
>Gubiさん
どうもはじめまして。
ブログの更新があんな感じですみません…。
予想以上に暗闇すぎてちょっとブレてしまいました(苦笑)。

心に響くあったかさを感じるメロディは、多くの皆さんにもぜひ聴いてもらいたいですね。

今回の掲載にあたり、誌面を飾れなかったショットがいっぱいありますんで、また近日中にアップしますね!
Posted by イロハ at 2007年12月24日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
theSoulに会って来た!
    コメント(4)