QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
磐田市・袋井市を中心に、人気店情報を始め、様々な楽しい情報を配信する『フリーマガジン・イロハ』を運営。偶数月25日発行で、住宅街を中心にお届けしています。サークルKサンクス、スーパー、本屋さんなどでも手に入りますよ。
→現在無期限休刊中…
イロハ編集長は「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長&デザイナー&ライターとして活躍中!!
オーナーへメッセージ

↑「おもろ」&「磐田カレー」の解説&お取り寄せサイト

◆イロハ『裏』ブログ!モセスfeaturingフリーマガジンイロハ
◆トンソクウ情報も地味に更新中!ソウゾウドウのブログ
◆ソウゾウドウもライティング中!漫画ニュース
◆少年ジャンプ40周年おめでとう☆謎のイロハ商店

2010年02月24日

日刊スポーツに掲載されました

先日取材してくれた日刊スポーツさん。

そして、本日の日刊スポーツの裏一面(22面の静岡特集)に

「ハンバーグーオリンピック」の記事がド~ンと
カラーで載ってます!!

表一面は、今日一番気になる女子フィギュア!

日刊スポーツに掲載されました
全参加選手(ハンバーグ)もズバッと紹介!

準備やら何やらで、働きまくり!
グーグー会長の勇姿もバッチリ!

日刊スポーツに掲載されました
記事では、「ハンバーグ来日150周年」についても
チラッと触れています…。

この件に関しては、また後ほど…。


「肉汁」沸き、肉踊る!
ハンバーグの祭典!

ハンバーグーオリンピック IN ニューヨーク!!!

開催場所:静岡県浜松市大柳町508-1
       「HAMBURG&CAFÉ NewYork」

開催期間:3/20(土)21(日)22(月・祝日)の3日間
       各日午前11時~深夜0時まで

詳しくは、こちら↓をクリックしてご覧くださいませ♪

日刊スポーツに掲載されました

日刊スポーツさん、どうもありがとうございました!!

コチラをクリック→食べよう!!ハンバーグの会



同じカテゴリー(ハンバーグマのグーグー)の記事
まっぷるで紹介!
まっぷるで紹介!(2009-10-09 00:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日刊スポーツに掲載されました
    コメント(0)