QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
磐田市・袋井市を中心に、人気店情報を始め、様々な楽しい情報を配信する『フリーマガジン・イロハ』を運営。偶数月25日発行で、住宅街を中心にお届けしています。サークルKサンクス、スーパー、本屋さんなどでも手に入りますよ。
→現在無期限休刊中…
イロハ編集長は「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長&デザイナー&ライターとして活躍中!!
オーナーへメッセージ

↑「おもろ」&「磐田カレー」の解説&お取り寄せサイト

◆イロハ『裏』ブログ!モセスfeaturingフリーマガジンイロハ
◆トンソクウ情報も地味に更新中!ソウゾウドウのブログ
◆ソウゾウドウもライティング中!漫画ニュース
◆少年ジャンプ40周年おめでとう☆謎のイロハ商店

2009年06月14日

スマステに「ハンバーグマ」登場!?

さっき放送された「スマステ」(SmaSTATION!!)は
「ご当地新定番グルメ」特集!

放送開始直後に、
「磐田名物おもろカレー」に
袋井の「たまごふわふわ」が取り上げられました♪

いろんなご当地グルメが紹介され、
スタジオでのトークも白熱!

画面下には、視聴者から寄せられたメールが
流れるのですが…

そこに…

何と…

静岡県「ハンバーグマ」さんが!
スマステに「ハンバーグマ」登場!?
ハンバーグによるまちおこしと、
「磐(バン)バーグ」についてのお話が流れました!!


ビックリ!!

全国の皆さま、もっともっと
話題を振りまいていきますんで、
ぜひご注目くださ~い!!

ハンバーグマのグーグー&
食べよう!!ハンバーグの会の最新情報は
6/25発行のフリーマガジン・イロハvol.14にて!

食べよう!!ハンバーグの会公式ブログはコチラ!
http://googoo.hamazo.tv/



同じカテゴリー(ハンバーグマのグーグー)の記事
まっぷるで紹介!
まっぷるで紹介!(2009-10-09 00:11)


この記事へのコメント
私もスマステ見ました。

前情報なしで見たので、ビックリです。

「おもろカレー」は既に他の番組でも紹介されていたので驚かなかったのですが、

袋井の「たまごふわふわ」はビックリです。
新定番グルメとなるとは。

誰かの仕掛けですかね??
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2009年06月14日 17:52
最近、たまごふわふわもよく全国メディアに登場しますよね。
先日のB級グルメスタジアムの影響も大きいと思います。

私たちの住むこの地域、今年の内に?まだまだ面白いことが起こりそうですよ!!
Posted by イロハ at 2009年06月14日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマステに「ハンバーグマ」登場!?
    コメント(2)